2020年06月の記事一覧

奈那子の充実ブログでございます。

月別アーカイブ:2020年06月

  • 日記

    シャネルから造られている香水は常にランキングでも上位に入る程人気が高い香水である。シャネルの創始者であるココ・シャネルの美学や哲学がつまって造られている物の1つに香水が有る。その考えは今も活動してい…

    記事を読む

  • 日記

    近年香水がけっこうブームに為っているって御存知だっただろうか。香水は女性の物とおもってはいけない。男性にも人気が途方もなく高いのである。人気が有る香水を吟味してみるにはランキングホームページ等を観て…

    記事を読む

  • 日記

    ランキングを観て良いかなとおもって買い付けた香水、貰った香水等で良く有る事と云うと、現実に使用してみたら香りが気に入らなかったと云う事が有る。また、香りは気に入っているけれども使いきれなくて、また新…

    記事を読む

  • 日記

    こんな感じの香水が欲しいなぁ、ランキングで上位に入っているからこの香水が欲しいなぁとイメージして買いに行ったケースの場合でも、現実に店頭でサンプルを試してみる事は途方もなく肝心な事だと云える。香水を…

    記事を読む

ブルガリ 香水 メンズ 石鹸

シャネルから造られている香水は常にランキングでも上位に入る程人気が高い香水である。
シャネルの創始者であるココ・シャネルの美学や哲学がつまって造られている物の1つに香水が有る。
その考えは今も活動している人達に受け継がれているようである。

香水の香りは瓶に入っているままの状態にはならない。
体に付ける事で汗や体臭と混ざり合ってしまう為、香りが少しずつ変わってくる事に成るのである。
であるから香水をつけるケースの場合は汗をかいていない時、出きればお風呂上りの様な綺麗な状態の時につけてあげれば良いとおもう。
昔のフランス人はお風呂にそのようなに入らなかったから香水を付けていたと云う話も聴いた事が有るとおもうが、それとこれとは時代背景がちがいる。
良い状態で香水を付けて良い香りをエンジョイする様にしたいものである。

もし練り香水を買い付けるとしたら、デパートやドラッグストアの中にあるコスメがたくさん置いてあるコーナー、近頃香りを軸とした店もたくさんでている。
そう云う店とか、アロマやハーブの店でも置いてある所が少なくない様である。
ちょっと通常の液体香水とは販売している系統がちがう様である。
近年アロマやハーブの店が増大していて、コスメもたくさん出しているので観てみると良いだろう。
ランキングなんかでもアロマやハーブの部類が有るとおもうので吟味してみるのも方法の1つである。

そう云う点検が完結したら、自身の家族や友達等にその香水を渡してみて気に入ってもらったら譲ってあげて使用して貰う様にすると、香水としても捨てられるより充分に喜ぶとおもう。
香りの実感は人おのおのである。
自身は嫌でも誰かにとっては良い香りで有る事は少なくないものである。
気に入らないから捨てるのではなく、適切的に活用出きる様に、せっかく買い付けた香水であるためすから最後まで責任を持とう。



カテゴリ
タグ

香水 メンズ 店舗

近年香水がけっこうブームに為っているって御存知だっただろうか。
香水は女性の物とおもってはいけない。
男性にも人気が途方もなく高いのである。
人気が有る香水を吟味してみるにはランキングホームページ等を観てみると、多種多様な種類のランキングが表示されているので参照事項に成るとおもう。
ついでにどのようなブランドの香水が上位に入っているかと云うと、[ブルガリ][シャネル][ゲラン][エルメス][ディオール][サムライ][アナスイ]と云った感じに為っている様である。
お好みのブランドは有っただろうか。

パルファムからコロンまで何がちがうのかと云うと、香料の濃度に差が有ると云う事だけだそうである。
濃度が高い順からパルファム、オーデパルファム、オーデトワレ、オーデコロンと云う様に部分づけているメーカーが少なくない様で、パルファムを1番グレードを良くして製造していると云う事らしいのである。
ではオーデとはどういう意味なのだろうか。

ちょっと勿体ないかも知れないが、空気中に香水をパーっと撒くるのだ。
撒いた下を頭から潜って自身の体につける。
そうするとあるレベルたびたび香水がついて適度な強さに成るのである。
次に定番的な付け方であるが、手首にちょっとつけて手首同士を擦り合わせます其の後に手首を耳の後ろ、くるぶしに塗布すると云うつけ方にすると、自然な香りでブルガリの香水をエンジョイする事が出きる。

香水ランキングで観てみると多種多様な香水が有る。
ランキングで選択するのも良いものであるし、自身の鼻で確かめて選択するのも良いだろう。
香水のイメージと香らせたいイメージを考慮してつける様にすると香水上級者になれるかも知れない。



カテゴリ
タグ

香水 メンズ 大学生

ランキングを観て良いかなとおもって買い付けた香水、貰った香水等で良く有る事と云うと、現実に使用してみたら香りが気に入らなかったと云う事が有る。
また、香りは気に入っているけれども使いきれなくて、また新たな香水ランキングで気になった香水を見つけてしまって、古い香水は使わなくなってしまったなんて云う事も有るだろう。
そのような家の中で余ってしまっている香水の体につける以外の使い方をちょっとご案内してみるべきだ。

香水の香りは瓶に入っているままの状態にはならない。
体に付ける事で汗や体臭と混ざり合ってしまう為、香りが少しずつ変わってくる事に成るのである。
であるから香水をつけるケースの場合は汗をかいていない時、出きればお風呂上りの様な綺麗な状態の時につけてあげれば良いとおもう。
昔のフランス人はお風呂にそのようなに入らなかったから香水を付けていたと云う話も聴いた事が有るとおもうが、それとこれとは時代背景がちがいる。
良い状態で香水を付けて良い香りをエンジョイする様にしたいものである。

また、耳たぶなんかは体温が低いものであるし脈も打っていないので香る効果はあまり無いと云える。
耳の近くにつけるとしたら耳の後ろにつける、首筋につける等、リンパの流れに沿ってつけるのが良いかも知れない。
また、足首や膝の裏も同じ条件であるので香水をつけるのに適している。
下半身につけると香りがほんのりと香る様に成る為、上品な感覚がして良いとおもう。

後、注意点であるが1日2から3種類を上限にして試す様にすべきだろう。
あまり嗅ぎ過ぎると嗅覚が鈍くなる。
香水ランキングに入っている物を全て試したいなら日数をかけて試していこう。



カテゴリ
タグ

レディース 香水 ランキング ブランド

こんな感じの香水が欲しいなぁ、ランキングで上位に入っているからこの香水が欲しいなぁとイメージして買いに行ったケースの場合でも、現実に店頭でサンプルを試してみる事は途方もなく肝心な事だと云える。
香水を打っている店に行って多種多様な形、色合いのボトルを観ているのは途方もなく楽しい事だとおもう。
その店でよく見掛ける事であるためすが、香水のボトルに鼻を接近させて香りを確かめている人がいる。
これは香水の試し方としては間ちがっている方法であるためす。
香水は出してから時間が経つと共に香りが変化していく物である。

香水ランキングでもまだまだ液体の香水が中心になってランクインされているし、香水を売っている店でも液体の香水を中心として売っている為、練り香水はあまり目にする事が無いとおもう。
[練り香水って何?]って興味ない人も少なくないとおもうのであるが、密かに練り香水が今人気がでてきているって気付いていただろうか。

香りの系統としては、石鹸の香りやシャンプーの香りの様な系統がおすすめである。
また甘い物も軽めの甘い香りが良いかも知れない。
ローズ系やジャスミン系、シトラス系は好き嫌いが有るとおもう為、初めの内は敬遠しておいた方が良いとおもう。

練り香水はお手頃に買い付けできる物から高い物まで多種多様な種類の物があるみたいのである。
でもおもったより通常の液体香水より手頃に買い付けできる物が少なくない様であるから、ちょっとだけの誕生日プレゼントに贈るのでも喜ばれるとおもう。
気楽に買い付けできて持ち運べて使用しやすい練り香水を1度試してみてはどうだろうか。



カテゴリ
タグ
<< 2020年06月 >>
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30            
このブログはSEOに強い無料ブログテンプレート で作られています。
Copyright © 奈那子の充実ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。