2020年09月の記事一覧

奈那子の充実ブログでございます。

月別アーカイブ:2020年09月

  • 日記

    近年香水がけっこうブームに為っているって御存知だっただろうか。香水は女性の物とおもってはいけない。男性にも人気が途方もなく高いのである。人気が有る香水を吟味してみるにはランキングホームページ等を観て…

    記事を読む

  • 日記

    練り香水ランキングで人気が有る物と云うと、やっぱりロクシタンじゃないだろうか。ランキングに入るのでも把握できる様に、練り香水の代名詞とも云える位超有名に為っているブランドである。練り香水はミツロウや…

    記事を読む

楽天 香水 男性 ランキング

近年香水がけっこうブームに為っているって御存知だっただろうか。
香水は女性の物とおもってはいけない。
男性にも人気が途方もなく高いのである。
人気が有る香水を吟味してみるにはランキングホームページ等を観てみると、多種多様な種類のランキングが表示されているので参照事項に成るとおもう。
ついでにどのようなブランドの香水が上位に入っているかと云うと、[ブルガリ][シャネル][ゲラン][エルメス][ディオール][サムライ][アナスイ]と云った感じに為っている様である。
お好みのブランドは有っただろうか。

ちょっと変わった強めの香りをつけてしまうと、万人受けしないとおもう。
万人受けしないと誰かに[ちょっとつ良くない?]なんて云われた時点でもう使わなくなる可能性も否めないのである。
であるから、万人受けして[いい香りだね]って云われる位から初めていくと、色々とそこから発展しやすくなるとおもう。

我々人間も体調に拠って同じ香りでも実感がちがうのである。
1番香りを実感しやすいのは午前中だと云う事である。
午前中は一日の中で1番冴えている時間帯らしいので香水を選択する際も午前中が良いだろう。
また、お腹が空いていると香りが通常より強めに実感するし、満腹の時は香りが実感しにくくなるので敬遠した方が良いだろう。
更に女性のケースの場合は生理周期に拠っても実感が変わって来ると云われている。
排卵日の際は嗅覚が鋭く、生理中は嗅覚が鈍くなると云われている為、それ以外の時に選びにいくと良いかも知れない。

また、ワセリンを使用しないでシアナッツバターを使用して作成する事も出きるそうである。
このケースの場合はオイルの量が消耗して、シアナッツバター10gに対してオイル4滴以下で充分だそうである。
どちらのケースの場合もそうであるが、材料を混ぜたらすぐにかき混ぜて欲しい。
じゃないとそのまま固まってしまって香りがバラバラになる。



カテゴリ
タグ

楽天 香水 ランキング

練り香水ランキングで人気が有る物と云うと、やっぱりロクシタンじゃないだろうか。
ランキングに入るのでも把握できる様に、練り香水の代名詞とも云える位超有名に為っているブランドである。
練り香水はミツロウやワセリンに香り付けをしてワックスの様に固めた香水に成る。
液体香水とちがってアルコールが使用されていない為、初めにつけた時にツンとしたきつい感覚がしないのが人気である。
また、香りの強さが練り香水はそのようなにつ良くない為、周りの実感をあまり気にしないで使用する事が出きるのである。

現状の所、練り香水の注目度自体はやっぱり液体香水と比較すると劣ってしまう為に香水店に行っても隅の方にちょっと置いてあるだけと云うケースの場合が少なくないようである。
練り香水自体の宣伝も殆ど無い為に、認知度も低くて注目されていないと云うのが現実の所だろう。

さっき記述したが練り香水は汗をかきにくい場所につけるのが良いと云われている。
何故かと云うと汗と香水の成分が混ざり合ってしまう事で、香りが変わってしまって変な香りになる可能性が有るからである。
良い香りが楽しめる様に汗と混ざらない場所につける様にして欲しい。

ブルガリブルーの香りは途方もなく香りが長持ちする為、首筋や手首にちょっとつけるだけで充分だとおもう。
つけ過ぎてしまうとどのようなに良い香りでも周りが不快におもってしまう事も有る為に、あるレベルたびたびつける様に気を付けよう。
ブルガリの定番香水と云ったらブルガリブルーであるが、ブルガリにはこれ以外にも良い香りの香水、人気が高い香水がたくさん有る為、色々と試してみると良いかも知れない。



カテゴリ
タグ
<< 2020年09月 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30         
このブログはSEOに強い無料ブログテンプレート で作られています。
Copyright © 奈那子の充実ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。