2020年09月の記事一覧

奈那子の充実ブログでございます。

月別アーカイブ:2020年09月

  • 日記

    いくら香水ランキングの上位に来ている香水でも、ランキングの上位って何種類か有る。その中からでも選択するのってやっぱりむずかしいとおもうのである。そこで香水を選択する時の基準を少し談じてみたいとおもう…

    記事を読む

  • 日記

    香水を販売しているブランドではおのおのに定番としている香水が有るとおもう。その中でも殊更に人気が高いブランドがブルガリじゃないだろうか。ブルガリの香水は香水ランキング常に上位にランクインしている程人…

    記事を読む

メンズ おすすめ 高級 香水

いくら香水ランキングの上位に来ている香水でも、ランキングの上位って何種類か有る。
その中からでも選択するのってやっぱりむずかしいとおもうのである。
そこで香水を選択する時の基準を少し談じてみたいとおもう。

どのような風に変わるのかと云うと、気温が高いと香りがつよく、湿度が高いと香りが長く香ると云う事である。
逆を云うと、気温が低いと香りが弱く、湿度が低いと香りが長くもたないと云う事に成る。
その為に香水を選択する際には晴れた日に選択するのが良いだろう。
また、変わるのは香水の香りだけでは有らない。

ランキングホームページを観てみると、こういった状況に拠っての選び方ランキング等も有るので吟味してみると良いかも知れない。
しかしながら、そうやって買い付けたお気に入りの香水、たくさん買い付けてしまうと使いきれないと云う事も有るとおもうのである。

また、ブルガリの香水が人気が有る理由としては香りだけじゃなくてそのボトルにも有るようである。
ブルーは四角くてその名の通り青いボトルに成るが、これ以外にも多種多様な形をしたボトルが有る様で、集めるだけで楽しくなってくるとおもう。
この様に好みの香り、ボトルを選択できるのがブルガリの香水の魅力なのじゃないだろうか。



カテゴリ
タグ

香水 種類 香り

香水を販売しているブランドではおのおのに定番としている香水が有るとおもう。
その中でも殊更に人気が高いブランドがブルガリじゃないだろうか。
ブルガリの香水香水ランキング常に上位にランクインしている程人気が高いブランドである。
その中でも定番中の定番と云ったらやっぱり[ブルガリブルー]と云う香水だとおもうのである。

<ブルガリのプールオム>
常に香水ランキングで上位に来るのがこのブルガリのプールオムである。
手頃な値段で良い香りが楽しめると人気が有る。
また、男性だけじゃなくて女性でも使用している人がたくさんいて、カップルで使用する人もたくさんいる。
香水の定番製品と云っても良いだろう。

ちょっと勿体ないかも知れないが、空気中に香水をパーっと撒くるのだ。
撒いた下を頭から潜って自身の体につける。
そうするとあるレベルたびたび香水がついて適度な強さに成るのである。
次に定番的な付け方であるが、手首にちょっとつけて手首同士を擦り合わせます其の後に手首を耳の後ろ、くるぶしに塗布すると云うつけ方にすると、自然な香りでブルガリの香水をエンジョイする事が出きる。

香水はこうした段階を経て香りが変わってゆくのだ。
であるからランキング上位に来ているような香水もこうした香りの変化が魅力的で人気に為っている物も有るとおもう為、こうした香りの遷移も選択する基準とすれば良いとおもう。



カテゴリ
タグ
<< 2020年09月 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30         
このブログはSEOに強い無料ブログテンプレート で作られています。
Copyright © 奈那子の充実ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。