2020年09月の記事一覧

奈那子の充実ブログでございます。

月別アーカイブ:2020年09月

  • 日記

    近年香水がけっこうブームに為っているって御存知だっただろうか。香水は女性の物とおもってはいけない。男性にも人気が途方もなく高いのである。人気が有る香水を吟味してみるにはランキングホームページ等を観て…

    記事を読む

  • 日記

    芸能人の人には香水を愛用している人が少なくない様である。SMAPの木村拓哉や香取慎吾、浜崎あゆみ、小泉本日子、上戸彩等々多種多様な方が多種多様なメーカーの香水を愛用している。そのような憧れの芸能人が愛用…

    記事を読む

  • 日記

    多種多様な香水が世の中には溢れている。ランキング等もインターネット等で公表され、そのランキングを観て購入の参照する人達もいる。では本来香水とはどういう物なのだろうか。まず初めはどのような目的で香水を…

    記事を読む

香水ランキング 女性 男性受け

近年香水がけっこうブームに為っているって御存知だっただろうか。
香水は女性の物とおもってはいけない。
男性にも人気が途方もなく高いのである。
人気が有る香水を吟味してみるにはランキングホームページ等を観てみると、多種多様な種類のランキングが表示されているので参照事項に成るとおもう。
ついでにどのようなブランドの香水が上位に入っているかと云うと、[ブルガリ][シャネル][ゲラン][エルメス][ディオール][サムライ][アナスイ]と云った感じに為っている様である。
お好みのブランドは有っただろうか。

シャネルの香水の中でも殊更にランキングで上位に来るのが[No.5]と云う香水である。
No.5はシャネルではじめて造られた香水で[この世の物とはおもえないほどの美しさ]を香りに表した香水と云う事で造られたそうである。
その思惑が世の人に受け入れられたのか、マリリン・モンローが愛用したからなのか、No.5のおかげでシャネルと云うブランドが世の中に知れ渡る事になったそうである。

また、調度良い感じの香りレベルならば手首や肘の内部部分、胸と胸の間等につけると良いと云われている。
ほんのり香るレベルが良いのであれば、足首の内部につけてあげると良いみたいのである。
さっき記述したが、汗をかきやすい場所にはつけないと云う事が肝心である。
例を挙げると脇の下にも動脈が有るが、ここは汗を凄くかきやすい場所である。
こう云う場所につけてしまうと汗の臭いと混ざってしまって残念な結果になるので敬遠する様にして欲しい。

近年だとAbercrombie&Fitchから発売されている香水も爽やかでおすすめであるし、国内の資生堂やマンダムと云う会社からだされている香水もおすすめである。
人気が有る香水は使用してみたいけどいきなりフルボトルで買い付けるのには抵抗が有る。
そのような時はサンプルを試すか、計り売りが可能なら少量買い付けてみるとかして試してみると良いだろう。
肝心な人への贈り物として香水を選択して観るのも良いとおもう。



カテゴリ
タグ

香水 メンズ 30代

芸能人の人には香水を愛用している人が少なくない様である。
SMAPの木村拓哉や香取慎吾、浜崎あゆみ、小泉本日子、上戸彩等々多種多様な方が多種多様なメーカーの香水を愛用している。
そのような憧れの芸能人が愛用している香水を求めて香水を買い付けている人もたくさんいるそうである。

若い女性の間では香水を香りでエンジョイすると云うだけではなく、別の楽しみ方もしているそうで、香水の瓶って可愛いものであるしデザイン性に溢れている。
多種多様な形の瓶を部屋の中に於いておくだけでインテリアの代わりに成るとおもうのである。
瓶が可愛いランキングと云うのも探し求めると有るとおもう。

ブルガリブルーは柑橘系の香りが途方もなく爽やかで良い香りである。
ブルガリブルーには男性用と女性用に分類されて造られている。
男性用はプールオム、女性用はプールファムと云った感じに成る。
其れからも把握できる様にユニセックスな感じの香水である。
その為に、カップルでつけている人も途方もなく少なくないのである。

練り香水の代表的なブランドと云うとロクシタンであるが、今では多種多様なコスメ雑貨屋でも買い付ける事が出きる様に為っている。
LUSHでも販売されているし、京都ではコンビニ等でも買い付ける事が出きる様である。
段々浸透してきていると云う事なのだろう。
ロクシタンの練り香水は小さいのでポーチに入れて持ち運ぶのもべんりである。
何回でもつけ直せますので途方もなくべんりである。



カテゴリ
タグ

香水 ランキング メンズ

多種多様な香水が世の中には溢れている。
ランキング等もインターネット等で公表され、そのランキングを観て購入の参照する人達もいる。
では本来香水とはどういう物なのだろうか。

まず初めはどのような目的で香水を選択するのか決定させる事である。
柑橘系、甘いフローラル系、爽やか系等の香りの系統で選択するのも良いものであるし、気持ち変換的な感じでもっていない系統の香水を選択するのも良いだろう。
また、デート用とつけるシーンに合わせて選択するのも良いとおもう。
目的を決定させて選択するとけっこう簡単に選択しやすくなるとおもう。

まず初めはニコスの[スカルプチャーオム]と云う香水である。
オムであるので男性用であるが、女性の方でもつけている人が少なくないそうである。
次に定番であるがジバンシィの[ウルトラマリン]と云う香り、スポーツ系の元気な感覚がする香りである。
イヴ・サンローランの[ベビードール]は女性芸能人のおおくの人に愛されている香水だそうで、可愛い実感し、でもセクシーな感じの香りが人気の秘密だそうである。
近頃ではアバクロンビー&フィッチの[フィアース]等も爽やかな感じで人気が高いそうである。

また、ブルガリの香水が人気が有る理由としては香りだけじゃなくてそのボトルにも有るようである。
ブルーは四角くてその名の通り青いボトルに成るが、これ以外にも多種多様な形をしたボトルが有る様で、集めるだけで楽しくなってくるとおもう。
この様に好みの香り、ボトルを選択できるのがブルガリの香水の魅力なのじゃないだろうか。



カテゴリ
タグ
<< 2020年09月 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30         
このブログはSEOに強い無料ブログテンプレート で作られています。
Copyright © 奈那子の充実ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。