2020年09月の記事一覧

奈那子の充実ブログでございます。

月別アーカイブ:2020年09月

  • 日記

    初めて香水を買おうかなとおもうケースの場合、どのような香水が良いか色々と吟味するとおもうのである。知り合いに聴いてみたり、ランキングホームページを観てみたりと色々だとおもう。ランキングホームページを…

    記事を読む

  • 日記

    女性ばっかりが香水をつけているとおもってはいないだろうか。実は男性の香水もたくさん有り、人気が有る香水もたくさん有るのである。そこで男性に人気が有る香水ランキングをご案内してみたいとおもうので参照事…

    記事を読む

香水 種類 匂い

初めて香水を買おうかなとおもうケースの場合、どのような香水が良いか色々と吟味するとおもうのである。
知り合いに聴いてみたり、ランキングホームページを観てみたりと色々だとおもう。
ランキングホームページを観て買い付けるのも良いのであるが、初めてのケースの場合は出きるだけ香りが軽めの物の方が良いかとおもう。
何故かと云うと、大抵のケースの場合香水の香りは気付いてはいても自身が付けるとなると慣れていない人が少なくないものである。

また香水をつける際であるが、汗と混ざり合うとどうしても香りが変わってしまう。
であるから汗をかきやすい場所、脇の下等にはつけない様にした方が良いとおもう。
香りが充分に香る為には体温が高くて脈が打っている場所が良いとされている。
肘の内部の部分はその条件に合致している場所であるので香水をつけるのに適している場所と云えるだろう。

二十世紀初頭の頃、香水と云うのは既に有ったそうであるが1つの鼻を原材料にした物、その使い道も体臭をごまかす物と云う意味合いが強かったそうである。
そのような使い方に承知がいかなかったのがココ・シャネルである。
シャネルの考え方は[香水は綺麗に香る物][香りはファッションの一部][香りを入れてファッションは完成する]と云う[エレガンス]を基調にして調香師に依頼をしたそうである。

またこの時は香水を体に擦りつけない様にして欲しい。
ランキングを観てみると世代別、性別別、香りのタイプ別と云う様にランキングが掲載されている事とおもう。
是が非でも自身の好みに合わせて参照事項にして試してみてはどうだろうか。



カテゴリ
タグ

香水 ランキング レディース 50代

女性ばっかりが香水をつけているとおもってはいないだろうか。
実は男性の香水もたくさん有り、人気が有る香水もたくさん有るのである。
そこで男性に人気が有る香水ランキングをご案内してみたいとおもうので参照事項にしてみて欲しい。

どのような風に変わるのかと云うと、気温が高いと香りがつよく、湿度が高いと香りが長く香ると云う事である。
逆を云うと、気温が低いと香りが弱く、湿度が低いと香りが長くもたないと云う事に成る。
その為に香水を選択する際には晴れた日に選択するのが良いだろう。
また、変わるのは香水の香りだけでは有らない。

この様に香りの種類を変えるだけで服装とイメージがガラッと変わったりするのも香水の興味深い所だとおもう。
よくインターネット等のランキングを観てみると、多種多様な系統のランキングが掲載されている為、参照事項にしてみると良いとおもう。

ブルガリブルーの香りは途方もなく香りが長持ちする為、首筋や手首にちょっとつけるだけで充分だとおもう。
つけ過ぎてしまうとどのようなに良い香りでも周りが不快におもってしまう事も有る為に、あるレベルたびたびつける様に気を付けよう。
ブルガリの定番香水と云ったらブルガリブルーであるが、ブルガリにはこれ以外にも良い香りの香水、人気が高い香水がたくさん有る為、色々と試してみると良いかも知れない。



カテゴリ
タグ
<< 2020年09月 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30         
このブログはSEOに強い無料ブログテンプレート で作られています。
Copyright © 奈那子の充実ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。