2020年09月の記事一覧

奈那子の充実ブログでございます。

月別アーカイブ:2020年09月

ブルガリ 香水 メンズ 種類

香水ランキングを観ていると常に同じ香水ランキングにランクインされている様に実感するが、香水の領域に於いても多種多様な香水が発売されている事からも把握できる様に、その時々で流行が有る事が把握できる。
勿論パーっと人気が出たけれども翌年にはランクインさえされていないと云う様な香水も有るそうである。

まず初めは香水には入っているエタノールが飛ぶ。
香水を瓶から嗅いだ時ツンとする香りが有るとおもうが、これがエタノールに成る。
純度が高ければそのようなに気にならないが、揮発性が高い為に肌につけたら初めに香りとして飛んでしまう物に成る。
次に華やかなパーッとした香りがする。
これはトップノートと呼称されている部分で揮発性が高いのが特徴点的である。
柑橘系の香りと云えばイメージが湧きやすいだろうか。

<アラミス>
男性らしい香水をお望みならアラミスはおすすめである。
化粧品ブランドのアラミスから発売されている香水で、三銃士の風格をイメージ出きる様な香水と為っている。
男性への贈り物として喜ばれる香水である。

<サムライ>
男性の定番的香水の1つにアラン・ドロンのサムライが有る。
アラミスやブルガリと人気を同じくする位常にランキング上位に入る香水である。

これ以外にも男性用香水はたくさん有る。

また、カバンに入れておくだけでホンワカ香ると云う様な効果も有る為、色々エンジョイする事が出きるとおもう。
また液体香水じゃないので持ち歩いて漏れる事も殆どないのだ。
但し、暑い所に置いておくと若干溶けてくる可能性が有る為、それだけ気を付けてくれると良いとおもう。



カテゴリ
タグ

香水 メンズ ブルガリ プールオム エクストリーム

近頃香水ランキングでも入ってくる事がおおくなってきた練り香水であるが、現実の所ランキングを信じて買い付けたは良いけども使い方が良く把握できる事ができないと云う方が少なくない様である。
練り香水の使い方であるが通常の香水と同じ様に、手首、耳の後ろ、首筋、足首、胸元等、体温がおもったより高い所、汗をかきにくい所につけるのが良いとされている。

香水は練り香水も同様であるが体温に拠って香りが香る様に為っている為、体温が高い所、脈打つ所が良いのである。
また、自身でも香りを実感していたいとおもうのであれば、上半身につけると自身でも香りを実感出きる為、気持ち転換に良いとおもう。
あまり常時香水の香りを実感していたくない、たまにフワッと実感できたら良いなとおもうケースの場合は、足首等顔から遠い所につけると良いだろう。
たまにフワッと実感する事が有るとおもう。

ロクシタンの練り香水にはグリーンティーをはじめとして、チェリーブロッサム、ローズと云う種類が有って常時買い付けできる物に為っている。
たまに期間限定で多種多様な種類の練り香水がでる事が有る為、気に成る人は点検してみると良いだろう。

そう云う点検が完結したら、自身の家族や友達等にその香水を渡してみて気に入ってもらったら譲ってあげて使用して貰う様にすると、香水としても捨てられるより充分に喜ぶとおもう。
香りの実感は人おのおのである。
自身は嫌でも誰かにとっては良い香りで有る事は少なくないものである。
気に入らないから捨てるのではなく、適切的に活用出きる様に、せっかく買い付けた香水であるためすから最後まで責任を持とう。



カテゴリ
タグ
<< 2020年09月 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30         
このブログはSEOに強い無料ブログテンプレート で作られています。
Copyright © 奈那子の充実ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。