2020年09月の記事一覧

奈那子の充実ブログでございます。

月別アーカイブ:2020年09月

  • 日記

    体につける場所、その量を変える事に拠って香水のイメージと云うのは変わってくると云われている。量や場所を間ちがってしまうと香りが強すぎて周りに不快感をあたえてしまったり、香りが薄すぎて周りに実感しても…

    記事を読む

  • 日記

    誰でも実感した事が有るだろう。香水の瓶から放たれている良い香り。小さい頃その香りを嗅ぐと胸が高鳴ったりしなかっただろうか。香水にはそのような魅力が有るのである。しかしせっかくの香りも香水の付け方1つ…

    記事を読む

香水 ランキング メンズ 甘い

体につける場所、その量を変える事に拠って香水のイメージと云うのは変わってくると云われている。
量や場所を間ちがってしまうと香りが強すぎて周りに不快感をあたえてしまったり、香りが薄すぎて周りに実感してもらえなかったりと、自身のイメージとは離れた物になる。
その為に、香水を体のどこにつけるか、その量はどれ位にするのか、そうした事を考慮しておく必要が有るのである。

種類も香水の様につよい物よりは、オードトワレ位のちょっと軽めの香りの方が人気が有るようである。
やっぱり男性がつよく香水の香りをさせるのは女性にとっては抵抗が有るようである。
では、女性に受けが良い男性の香水のつけ方ってどのようなつけ方なのだろうか。
ちょっとご案内してみるべきだ。

但し、日本人をはじめとした東洋人のケースの場合は体臭が元々おおくはない人種に成る。
欧米人の人は東洋人と比較すると体臭が有る様で香水の使い道もけっこうあるのであるが、体臭がおおくはない東洋人はそのようなに香水の使い道はおおくなく、殆どの女性が付けているかと云ったらそのような事はないみたいのである。
それでも日本メーカーから造られた香水も勿論有るが、香水のざっくりは海外からの輸入品に為っているそうである。

香水そのものの香りと、人間の肌につけて体臭と混ざり合った香りとはちがった香りに成る。
であるから同じ香水をつけていても人に拠って香りが微妙に変わってくるのである。

<ニナリッチのレールデュタン>
故ダイアナ妃も愛用していたと名高い香水がニナリッチのレールデュタンと云う香水である。
意味合いとしては[時の流れ]と云う意味合いが有るそうである。
その名の通り60年以上時の流れが経った今でも人気が高い香水の1つとして認識されている。



カテゴリ
タグ

香水 メンズ おすすめ

誰でも実感した事が有るだろう。
香水の瓶から放たれている良い香り。
小さい頃その香りを嗅ぐと胸が高鳴ったりしなかっただろうか。
香水にはそのような魅力が有るのである。
しかしせっかくの香りも香水の付け方1つで変わってしまう事が有る為、失敗しない様に注意したいものである。

どのような風に変わるのかと云うと、気温が高いと香りがつよく、湿度が高いと香りが長く香ると云う事である。
逆を云うと、気温が低いと香りが弱く、湿度が低いと香りが長くもたないと云う事に成る。
その為に香水を選択する際には晴れた日に選択するのが良いだろう。
また、変わるのは香水の香りだけでは有らない。

また、香水の保存状態が良ければ当然香水も寿命が長引くが、せいぜい2から3年と云った感じかも知れない。
出きれば香水は1年位で使い切るのがベストじゃないかとおもう。
ランキングホームページで選定したは良いけど暫く使わなかったらなんか香りが変だとおもう前に保存方法を気付いて実践すべきだろう。

またこの時は香水を体に擦りつけない様にして欲しい。
ランキングを観てみると世代別、性別別、香りのタイプ別と云う様にランキングが掲載されている事とおもう。
是が非でも自身の好みに合わせて参照事項にして試してみてはどうだろうか。



カテゴリ
タグ
<< 2020年09月 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30         
このブログはSEOに強い無料ブログテンプレート で作られています。
Copyright © 奈那子の充実ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。