2020年09月の記事一覧

奈那子の充実ブログでございます。

月別アーカイブ:2020年09月

  • 日記

    誰でも実感した事が有るだろう。香水の瓶から放たれている良い香り。小さい頃その香りを嗅ぐと胸が高鳴ったりしなかっただろうか。香水にはそのような魅力が有るのである。しかしせっかくの香りも香水の付け方1つ…

    記事を読む

  • 日記

    香水ランキングを観ていると常に同じ香水がランキングにランクインされている様に実感するが、香水の領域に於いても多種多様な香水が発売されている事からも把握できる様に、その時々で流行が有る事が把握できる。…

    記事を読む

香水 メンズ ブルガリブラック

誰でも実感した事が有るだろう。
香水の瓶から放たれている良い香り。
小さい頃その香りを嗅ぐと胸が高鳴ったりしなかっただろうか。
香水にはそのような魅力が有るのである。
しかしせっかくの香りも香水の付け方1つで変わってしまう事が有る為、失敗しない様に注意したいものである。

香水ランキングでもまだまだ液体の香水が中心になってランクインされているし、香水を売っている店でも液体の香水を中心として売っている為、練り香水はあまり目にする事が無いとおもう。
[練り香水って何?]って興味ない人も少なくないとおもうのであるが、密かに練り香水が今人気がでてきているって気付いていただろうか。

フランスでは[水の]と云う事を[オーデ]と云う様によんでいる等事から、[香水の水]と云う様にしているそうである。
オーデ、もしくはオードとも云うが、この言葉が付くとやや水っぽいと云うイメージが付いて来る為に、香水よりは少し薄めだと云う事に成る。
であるから、オーデパルファム等、オーデが付いている物は香水のパルファムよりも濃度が薄いと云う事に成るのである。

また、カバンに入れておくだけでホンワカ香ると云う様な効果も有る為、色々エンジョイする事が出きるとおもう。
また液体香水じゃないので持ち歩いて漏れる事も殆どないのだ。
但し、暑い所に置いておくと若干溶けてくる可能性が有る為、それだけ気を付けてくれると良いとおもう。



カテゴリ
タグ

香水 メンズ 大学生 おすすめ

香水ランキングを観ていると常に同じ香水ランキングにランクインされている様に実感するが、香水の領域に於いても多種多様な香水が発売されている事からも把握できる様に、その時々で流行が有る事が把握できる。
勿論パーっと人気が出たけれども翌年にはランクインさえされていないと云う様な香水も有るそうである。

現状の所、練り香水の注目度自体はやっぱり液体香水と比較すると劣ってしまう為に香水店に行っても隅の方にちょっと置いてあるだけと云うケースの場合が少なくないようである。
練り香水自体の宣伝も殆ど無い為に、認知度も低くて注目されていないと云うのが現実の所だろう。

香りの系統としては、石鹸の香りやシャンプーの香りの様な系統がおすすめである。
また甘い物も軽めの甘い香りが良いかも知れない。
ローズ系やジャスミン系、シトラス系は好き嫌いが有るとおもう為、初めの内は敬遠しておいた方が良いとおもう。

香りの好みは人に拠ってちがいる。
ランキング上位に入っているからと云って皆が好きな香りとは限らないのである。
香水だからトワレだから、コロンだからと種類を気にせず気になった香水を買い付けるのが貴方にとってベストの香水だと云う事である。
よほど戸惑うようならサンプルを試すと云う方法も有るし、お気に入りの香水を見付けて欲しい。



カテゴリ
タグ
<< 2020年09月 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30         
このブログはSEOに強い無料ブログテンプレート で作られています。
Copyright © 奈那子の充実ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。