2020年09月の記事一覧

奈那子の充実ブログでございます。

月別アーカイブ:2020年09月

  • 日記

    初めて香水を買おうかなとおもうケースの場合、どのような香水が良いか色々と吟味するとおもうのである。知り合いに聴いてみたり、ランキングホームページを観てみたりと色々だとおもう。ランキングホームページを…

    記事を読む

  • 日記

    ランキングを観て良いかなとおもって買い付けた香水、貰った香水等で良く有る事と云うと、現実に使用してみたら香りが気に入らなかったと云う事が有る。また、香りは気に入っているけれども使いきれなくて、また新…

    記事を読む

香水 メンズ おすすめ ブランド

初めて香水を買おうかなとおもうケースの場合、どのような香水が良いか色々と吟味するとおもうのである。
知り合いに聴いてみたり、ランキングホームページを観てみたりと色々だとおもう。
ランキングホームページを観て買い付けるのも良いのであるが、初めてのケースの場合は出きるだけ香りが軽めの物の方が良いかとおもう。
何故かと云うと、大抵のケースの場合香水の香りは気付いてはいても自身が付けるとなると慣れていない人が少なくないものである。

パルファムからコロンまで何がちがうのかと云うと、香料の濃度に差が有ると云う事だけだそうである。
濃度が高い順からパルファム、オーデパルファム、オーデトワレ、オーデコロンと云う様に部分づけているメーカーが少なくない様で、パルファムを1番グレードを良くして製造していると云う事らしいのである。
ではオーデとはどういう意味なのだろうか。

香りの系統としては、石鹸の香りやシャンプーの香りの様な系統がおすすめである。
また甘い物も軽めの甘い香りが良いかも知れない。
ローズ系やジャスミン系、シトラス系は好き嫌いが有るとおもう為、初めの内は敬遠しておいた方が良いとおもう。

また、男性用、女性用と香水は分類されているが、今ではユニセックスな感じで男性が女性の香水、女性が男性の香水と云う様に異性の香水をつける事も珍しくないそうであるためす。
同じ香水をカップルでつけて歩いている人もけっこう少なくない様である。
この様に香水は多種多様な要素で人気が有る物であるためす。



カテゴリ
タグ

新宿 香水 メンズ 安い

ランキングを観て良いかなとおもって買い付けた香水、貰った香水等で良く有る事と云うと、現実に使用してみたら香りが気に入らなかったと云う事が有る。
また、香りは気に入っているけれども使いきれなくて、また新たな香水ランキングで気になった香水を見つけてしまって、古い香水は使わなくなってしまったなんて云う事も有るだろう。
そのような家の中で余ってしまっている香水の体につける以外の使い方をちょっとご案内してみるべきだ。

パルファムからコロンまで何がちがうのかと云うと、香料の濃度に差が有ると云う事だけだそうである。
濃度が高い順からパルファム、オーデパルファム、オーデトワレ、オーデコロンと云う様に部分づけているメーカーが少なくない様で、パルファムを1番グレードを良くして製造していると云う事らしいのである。
ではオーデとはどういう意味なのだろうか。

いつの世代でも人気が有る香水ランキング上位に入っている香水の中に[シャネルの5番]が有る。
発売は1921年と途方もなく昔であるためすが、今でも売れつづけている程驚異的売り上げを誇っているそうである。

香水をつけようとすると、ガッツリつけると云う事をしたくなるが、ほのかに香るレベルが周りの人に好印象をあたえるし、自身にとっても飽きずに長く使用できて良いとおもうのである。
女性にとってもほんわか香水の香りがする男性の方が好印象だとおもう。
注意点としては洋服に直接香水をつけない事、つけてしまうとなかなかどうして取れない為、それだけ注意して使用して頂ければ楽しくブルガリの香水をエンジョイする事が出きる。



カテゴリ
タグ
<< 2020年09月 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30         
このブログはSEOに強い無料ブログテンプレート で作られています。
Copyright © 奈那子の充実ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。