2020年09月の記事一覧

奈那子の充実ブログでございます。

月別アーカイブ:2020年09月

  • 日記

    ランキングを観て良いかなとおもって買い付けた香水、貰った香水等で良く有る事と云うと、現実に使用してみたら香りが気に入らなかったと云う事が有る。また、香りは気に入っているけれども使いきれなくて、また新…

    記事を読む

  • 日記

    今も昔も欲しいプレゼントランキングに入るほど人気が有るのが香水である。香水は多種多様な香料を混ぜ合わせ、香りを1つに纏めて(まとめて)作成しているのであるが、成分自体がまとまっている訳じゃない為、肌に…

    記事を読む

香水 男性 ブランド ランキング

ランキングを観て良いかなとおもって買い付けた香水、貰った香水等で良く有る事と云うと、現実に使用してみたら香りが気に入らなかったと云う事が有る。
また、香りは気に入っているけれども使いきれなくて、また新たな香水ランキングで気になった香水を見つけてしまって、古い香水は使わなくなってしまったなんて云う事も有るだろう。
そのような家の中で余ってしまっている香水の体につける以外の使い方をちょっとご案内してみるべきだ。

どのような風に変わるのかと云うと、気温が高いと香りがつよく、湿度が高いと香りが長く香ると云う事である。
逆を云うと、気温が低いと香りが弱く、湿度が低いと香りが長くもたないと云う事に成る。
その為に香水を選択する際には晴れた日に選択するのが良いだろう。
また、変わるのは香水の香りだけでは有らない。

ちょっと勿体ないかも知れないが、空気中に香水をパーっと撒くるのだ。
撒いた下を頭から潜って自身の体につける。
そうするとあるレベルたびたび香水がついて適度な強さに成るのである。
次に定番的な付け方であるが、手首にちょっとつけて手首同士を擦り合わせます其の後に手首を耳の後ろ、くるぶしに塗布すると云うつけ方にすると、自然な香りでブルガリの香水をエンジョイする事が出きる。

また、ちょっとだけの印象付けに名刺に1枚だけ香水を少しだけつけて名刺入れにしまって観て欲しい。
他の名刺に香りが移って相手に渡した時にほのかに香る感覚が女性らしさを出してくれるかも知れない。
また、身につける物の他に、家で使用しているマット、絨毯等に軽くつけても良いものである。

この様にただ余らせて家に置いておくのは勿体ない為、気持ち転換も兼ねて是が非でも試してみて欲しい。



カテゴリ
タグ

高校生 香水 メンズ 安い

今も昔も欲しいプレゼントランキングに入るほど人気が有るのが香水である。
香水は多種多様な香料を混ぜ合わせ、香りを1つに纏めて(まとめて)作成しているのであるが、成分自体がまとまっている訳じゃない為、肌に香水をつけてから香りがしやすい成分から次々と揮発されて香っていくと云う形に為っている。
その為に時間が経つにつれて香りが少しずつ変化していく様に成ると云う訳である。
ではどのような風に変わっていくのか少し挙げてみるべきだ。

またつける人に拠って香りもちがってくると云える。
直接鼻をボトルに近付けたところで、アルコールの香りがつよくしてしまって[うっきつい]とおもって留めてしまうケースの場合もでてくるとおもうのである。
であるから現実の香りとはちがった香りで留めてしまう、そのような勿体ない事になる。
すぐに香りが飛ぶコロンならそう云う嗅ぎ方でも良いかも知れないが、香水やトワレの様に香水濃度が濃いケースの場合は、直接嗅ぐのは留めた方が良いだろう。

ちょっと勿体ないかも知れないが、空気中に香水をパーっと撒くるのだ。
撒いた下を頭から潜って自身の体につける。
そうするとあるレベルたびたび香水がついて適度な強さに成るのである。
次に定番的な付け方であるが、手首にちょっとつけて手首同士を擦り合わせます其の後に手首を耳の後ろ、くるぶしに塗布すると云うつけ方にすると、自然な香りでブルガリの香水をエンジョイする事が出きる。

また、男性用、女性用と香水は分類されているが、今ではユニセックスな感じで男性が女性の香水、女性が男性の香水と云う様に異性の香水をつける事も珍しくないそうであるためす。
同じ香水をカップルでつけて歩いている人もけっこう少なくない様である。
この様に香水は多種多様な要素で人気が有る物であるためす。



カテゴリ
タグ
<< 2020年09月 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30         
このブログはSEOに強い無料ブログテンプレート で作られています。
Copyright © 奈那子の充実ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。