2020年09月の記事一覧

奈那子の充実ブログでございます。

月別アーカイブ:2020年09月

  • 日記

    練り香水ランキングで人気が有る物と云うと、やっぱりロクシタンじゃないだろうか。ランキングに入るのでも把握できる様に、練り香水の代名詞とも云える位超有名に為っているブランドである。練り香水はミツロウや…

    記事を読む

  • 日記

    世の中には多種多様な香水が昔から発売されている。その中でも名作としての香水ランキングにランクインされる様な香水をご案内してみたいと思う。名作と云われている香水にはどのような物があるのか、参照事項にし…

    記事を読む

香水 メンズ 大学生 どこで買う

練り香水ランキングで人気が有る物と云うと、やっぱりロクシタンじゃないだろうか。
ランキングに入るのでも把握できる様に、練り香水の代名詞とも云える位超有名に為っているブランドである。
練り香水はミツロウやワセリンに香り付けをしてワックスの様に固めた香水に成る。
液体香水とちがってアルコールが使用されていない為、初めにつけた時にツンとしたきつい感覚がしないのが人気である。
また、香りの強さが練り香水はそのようなにつ良くない為、周りの実感をあまり気にしないで使用する事が出きるのである。

香水のケースの場合、1度開封してしまったら返品する事が出きないのが通常である。
じゃぁ捨てちゃうしかないのかな?と考慮してしまうが、ちょっと待ってみて欲しい。
捨てる前に同じ様な失敗をくりかえさない様に、その香水の名前もしくは名称や香りの系統を控えておくようにすべきだろう。
そうすると次回購入時の参照事項に成るとおもう。

但し、そのブランド自体全部駄目と決めつけてしまうのは早いものである。
同じブランドの香水で有っても多種多様な香水が発売されている。
甘い系統の物は駄目でも爽やか系統なら好きと云うケースの場合も有るからブランド全体を対象外にするのは止めよう。

また、ワセリンを使用しないでシアナッツバターを使用して作成する事も出きるそうである。
このケースの場合はオイルの量が消耗して、シアナッツバター10gに対してオイル4滴以下で充分だそうである。
どちらのケースの場合もそうであるが、材料を混ぜたらすぐにかき混ぜて欲しい。
じゃないとそのまま固まってしまって香りがバラバラになる。



カテゴリ
タグ

香水ランキング メンズ 30代

世の中には多種多様な香水が昔から発売されている。
その中でも名作としての香水ランキングにランクインされる様な香水をご案内してみたいと思う。
名作と云われている香水にはどのような物があるのか、参照事項にしてみて欲しい。

パルファムからコロンまで何がちがうのかと云うと、香料の濃度に差が有ると云う事だけだそうである。
濃度が高い順からパルファム、オーデパルファム、オーデトワレ、オーデコロンと云う様に部分づけているメーカーが少なくない様で、パルファムを1番グレードを良くして製造していると云う事らしいのである。
ではオーデとはどういう意味なのだろうか。

練り香水は固形で有る為に瓶に入っていると云うよりは、小さくて丸くて平たい容器に入っている事が少なくないものである。
その為に持ち運びしやすく外出先でもすぐに使用する事が出きる。
中には口紅の様にスティック状に為っている練り香水も有るみたいのである。
使い道としてはその練り香水を手に取り通常の香水と同じ様に体につけてエンジョイする。
香水程香りがつよい物じゃないのだ為、気楽にエンジョイする事が出きるのが魅力である。

色々記述したが、晴れた体調がいい日の午前中に香水を選びに足を運ぶと良いだろう。
そうする事で、1番良い状態で香水が選択出きてお気に入りの香水が選択可能に成るとおもうのである。
但し朝ごはんは口にして少し経ってからにして欲しい。



カテゴリ
タグ
<< 2020年09月 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30         
このブログはSEOに強い無料ブログテンプレート で作られています。
Copyright © 奈那子の充実ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。