2020年09月の記事一覧

奈那子の充実ブログでございます。

月別アーカイブ:2020年09月

  • 日記

    初めて香水を買おうかなとおもうケースの場合、どのような香水が良いか色々と吟味するとおもうのである。知り合いに聴いてみたり、ランキングホームページを観てみたりと色々だとおもう。ランキングホームページを…

    記事を読む

  • 日記

    ランキングを観て良いかなとおもって買い付けた香水、貰った香水等で良く有る事と云うと、現実に使用してみたら香りが気に入らなかったと云う事が有る。また、香りは気に入っているけれども使いきれなくて、また新…

    記事を読む

香水ランキング 男

初めて香水を買おうかなとおもうケースの場合、どのような香水が良いか色々と吟味するとおもうのである。
知り合いに聴いてみたり、ランキングホームページを観てみたりと色々だとおもう。
ランキングホームページを観て買い付けるのも良いのであるが、初めてのケースの場合は出きるだけ香りが軽めの物の方が良いかとおもう。
何故かと云うと、大抵のケースの場合香水の香りは気付いてはいても自身が付けるとなると慣れていない人が少なくないものである。

香水は練り香水も同様であるが体温に拠って香りが香る様に為っている為、体温が高い所、脈打つ所が良いのである。
また、自身でも香りを実感していたいとおもうのであれば、上半身につけると自身でも香りを実感出きる為、気持ち転換に良いとおもう。
あまり常時香水の香りを実感していたくない、たまにフワッと実感できたら良いなとおもうケースの場合は、足首等顔から遠い所につけると良いだろう。
たまにフワッと実感する事が有るとおもう。

<アラミス>
男性らしい香水をお望みならアラミスはおすすめである。
化粧品ブランドのアラミスから発売されている香水で、三銃士の風格をイメージ出きる様な香水と為っている。
男性への贈り物として喜ばれる香水である。

<サムライ>
男性の定番的香水の1つにアラン・ドロンのサムライが有る。
アラミスやブルガリと人気を同じくする位常にランキング上位に入る香水である。

これ以外にも男性用香水はたくさん有る。

練り香水はお手頃に買い付けできる物から高い物まで多種多様な種類の物があるみたいのである。
でもおもったより通常の液体香水より手頃に買い付けできる物が少なくない様であるから、ちょっとだけの誕生日プレゼントに贈るのでも喜ばれるとおもう。
気楽に買い付けできて持ち運べて使用しやすい練り香水を1度試してみてはどうだろうか。



カテゴリ
タグ

香水 ランキング

ランキングを観て良いかなとおもって買い付けた香水、貰った香水等で良く有る事と云うと、現実に使用してみたら香りが気に入らなかったと云う事が有る。
また、香りは気に入っているけれども使いきれなくて、また新たな香水ランキングで気になった香水を見つけてしまって、古い香水は使わなくなってしまったなんて云う事も有るだろう。
そのような家の中で余ってしまっている香水の体につける以外の使い方をちょっとご案内してみるべきだ。

例を挙げると上手に香りをひきだす為には、シャワーを浴びた体が清潔な状態で、汗が引いた状態の時につけるのが良いとされている。
またつける場所は汗がかきにくい場所、更に動脈がとおっている場所につけてあげると、香水がちょっとずつでは有るが蒸発していく為、あるレベルたびたび香りが引き出される様に成る。
また、香水をつける場所次第で香りの演出の仕方も変わってくると云う。
例を挙げるとすぐに香りを実感させたい時には首筋につけると良いと云われている。

<シャネルのアリュール>
同じくシャネルからのランクインに成るが、アリュールも相当人気が高い香水に成る。
1996年にベスト・レディスフレグランス賞と云う賞を受賞している程の名作に成る。
10年以上経った今でも人気が高い香水である。
この様にシャネルには相当の名作が有るのが把握できる。

<ゲランのミツコ>
シャネルNo.5より前に発売されたのがゲランのミツコと云う香水である。
今も人々を魅了して人気が高い香水に成る。
いつの時代になっても良い香りと云うのは受け入れられると云う事であるためす。

また、カバンに入れておくだけでホンワカ香ると云う様な効果も有る為、色々エンジョイする事が出きるとおもう。
また液体香水じゃないので持ち歩いて漏れる事も殆どないのだ。
但し、暑い所に置いておくと若干溶けてくる可能性が有る為、それだけ気を付けてくれると良いとおもう。



カテゴリ
タグ
<< 2020年09月 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30         
このブログはSEOに強い無料ブログテンプレート で作られています。
Copyright © 奈那子の充実ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。