2020年09月の記事一覧

奈那子の充実ブログでございます。

月別アーカイブ:2020年09月

  • 日記

    世の中には多種多様な香水が昔から発売されている。その中でも名作としての香水ランキングにランクインされる様な香水をご案内してみたいと思う。名作と云われている香水にはどのような物があるのか、参照事項にし…

    記事を読む

  • 日記

    有る企業が調査した香水ランキングに、女性が男性につけて欲しい香水は何かと云うランキングが有った。その中で人気を断トツに集めたのがブルガリの香水だった様である。ブルガリには相当の香水が有るが、やっぱり…

    記事を読む

  • 日記

    香水を販売しているブランドではおのおのに定番としている香水が有るとおもう。その中でも殊更に人気が高いブランドがブルガリじゃないだろうか。ブルガリの香水は香水ランキング常に上位にランクインしている程人…

    記事を読む

香水ランキング 女性ツイッター

世の中には多種多様な香水が昔から発売されている。
その中でも名作としての香水ランキングにランクインされる様な香水をご案内してみたいと思う。
名作と云われている香水にはどのような物があるのか、参照事項にしてみて欲しい。

また、香りマジックなんていうのも有る様で、グリーン系やシトラス系のちょっとスパイシーな感じの香水を付けてみると、なんとなく活動的で活発と云う印象がおきやすく、スポーツをしているイメージが沸くつまり、スリムに見せる効果もでてくるのである。
また、スポーツ系の女性がフルーツ系やバニラ系の甘い香りを使用してみたらどうだろうか。
スポーツをしているイメージじゃなくて、女性らしいイメージに成るとおもう。

ブルガリブルーは柑橘系の香りが途方もなく爽やかで良い香りである。
ブルガリブルーには男性用と女性用に分類されて造られている。
男性用はプールオム、女性用はプールファムと云った感じに成る。
其れからも把握できる様にユニセックスな感じの香水である。
その為に、カップルでつけている人も途方もなく少なくないのである。

香水をつけようとすると、ガッツリつけると云う事をしたくなるが、ほのかに香るレベルが周りの人に好印象をあたえるし、自身にとっても飽きずに長く使用できて良いとおもうのである。
女性にとってもほんわか香水の香りがする男性の方が好印象だとおもう。
注意点としては洋服に直接香水をつけない事、つけてしまうとなかなかどうして取れない為、それだけ注意して使用して頂ければ楽しくブルガリの香水をエンジョイする事が出きる。



カテゴリ
タグ

楽天 香水 ランキング 女性

有る企業が調査した香水ランキングに、女性が男性につけて欲しい香水は何かと云うランキングが有った。
その中で人気を断トツに集めたのがブルガリの香水だった様である。
ブルガリには相当の香水が有るが、やっぱりプールオムが人気が高い様だった。

<ブルガリのプールオム>
常に香水ランキングで上位に来るのがこのブルガリのプールオムである。
手頃な値段で良い香りが楽しめると人気が有る。
また、男性だけじゃなくて女性でも使用している人がたくさんいて、カップルで使用する人もたくさんいる。
香水の定番製品と云っても良いだろう。

但し、体調が悪かったり気持ちがすぐれなかったりするケースの場合、何時もの香りの実感とはちがった実感をする可能性が高いものであるので注意すべきだろう。
また、何気なく道を歩いている時に[この香りだ]と直感したら信じて買い付けても良いとおもう。
意外と選びに選択して買い付けるより良いものが買い付けできるかも知れないし。
更に選び方のこつとしてはボトルで選択すると云うのはどうだろう。
気に入ったボトルを何本か選択して、その香りを嗅いでみる。
それで香りが好きな香りなら買い付ける。
そのような選び方でも良いとおもう。

香水にはアルコールが含有されているが、使用しないとアルコールが飛んでしまったり変質したりしてしまう可能性が高く、結局使いきれずに捨ててしまうと云う事が殆どだとおもう為、買い付けたらどんどん使用する様にすると香水も喜ぶとおもう。
香りは多種多様な事に効果が有る物である。
お好きな香りを選択して香水をエンジョイして欲しい。



カテゴリ
タグ

香水 メンズ 高級ブランド

香水を販売しているブランドではおのおのに定番としている香水が有るとおもう。
その中でも殊更に人気が高いブランドがブルガリじゃないだろうか。
ブルガリの香水香水ランキング常に上位にランクインしている程人気が高いブランドである。
その中でも定番中の定番と云ったらやっぱり[ブルガリブルー]と云う香水だとおもうのである。

ちょっと変わった強めの香りをつけてしまうと、万人受けしないとおもう。
万人受けしないと誰かに[ちょっとつ良くない?]なんて云われた時点でもう使わなくなる可能性も否めないのである。
であるから、万人受けして[いい香りだね]って云われる位から初めていくと、色々とそこから発展しやすくなるとおもう。

我々人間も体調に拠って同じ香りでも実感がちがうのである。
1番香りを実感しやすいのは午前中だと云う事である。
午前中は一日の中で1番冴えている時間帯らしいので香水を選択する際も午前中が良いだろう。
また、お腹が空いていると香りが通常より強めに実感するし、満腹の時は香りが実感しにくくなるので敬遠した方が良いだろう。
更に女性のケースの場合は生理周期に拠っても実感が変わって来ると云われている。
排卵日の際は嗅覚が鋭く、生理中は嗅覚が鈍くなると云われている為、それ以外の時に選びにいくと良いかも知れない。

香水をつけようとすると、ガッツリつけると云う事をしたくなるが、ほのかに香るレベルが周りの人に好印象をあたえるし、自身にとっても飽きずに長く使用できて良いとおもうのである。
女性にとってもほんわか香水の香りがする男性の方が好印象だとおもう。
注意点としては洋服に直接香水をつけない事、つけてしまうとなかなかどうして取れない為、それだけ注意して使用して頂ければ楽しくブルガリの香水をエンジョイする事が出きる。



カテゴリ
タグ
<< 2020年09月 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30         
このブログはSEOに強い無料ブログテンプレート で作られています。
Copyright © 奈那子の充実ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。