お探しの情報は見つかりましたか?

いくら香水ランキングの上位に来ている香水でも、ランキングの上位って何種類か有る。
その中からでも選択するのってやっぱりむずかしいとおもうのである。
そこで香水を選択する時の基準を少し談じてみたいとおもう。

若い女性の間では香水を香りでエンジョイすると云うだけではなく、別の楽しみ方もしているそうで、香水の瓶って可愛いものであるしデザイン性に溢れている。
多種多様な形の瓶を部屋の中に於いておくだけでインテリアの代わりに成るとおもうのである。
瓶が可愛いランキングと云うのも探し求めると有るとおもう。

但し、日本人をはじめとした東洋人のケースの場合は体臭が元々おおくはない人種に成る。
欧米人の人は東洋人と比較すると体臭が有る様で香水の使い道もけっこうあるのであるが、体臭がおおくはない東洋人はそのようなに香水の使い道はおおくなく、殆どの女性が付けているかと云ったらそのような事はないみたいのである。
それでも日本メーカーから造られた香水も勿論有るが、香水のざっくりは海外からの輸入品に為っているそうである。

香水そのものの香りと、人間の肌につけて体臭と混ざり合った香りとはちがった香りに成る。
であるから同じ香水をつけていても人に拠って香りが微妙に変わってくるのである。

体調が良い日、女性のケースの場合は生理日や排卵日を敬遠して香りを選択する様にすると、体調的に良いとおもう。
練り香水はあまり香りがつよくはないのだが、体のあちこちにつけてしまうとやっぱりつよい香りになる。
付け過ぎは敬遠する様にして欲しい。
選び方を見定めて、良い練り香水を選択して欲しい。



カテゴリ
タグ